2012/05/28

tempra camp DAY1

週末は駒出池に・・・






tempra garageのユウマくんに誘ってもらってキャンプしてきました。


夜出、途中仮眠の到着が早朝。






着いて早々こんな虹が。

今回も楽しいキャンプの予感。




 





 

ティムコさんのご好意でフライフィッシングの体験もできましたよ。



今回ご一緒した方々。

ユウマくん(tempra garage)
姫野さん(tiemco)
須戸さん(tiemco)
伊藤さん(groovisions)
伊藤さん奥様
立沢さん
立沢さん奥様
いつきちゃん
さんぽさん(Sanpos' Fun Lite Gear)
カブさん(ECLH)
鵜飼さん(VALLICANS)
アルバ
健太さん(tempra cycle)
としこちゃん(tempra cycle)
いっちーさん(nor・bu ling・kha)
ごりくん(VALLICANS)
寿子ちゃん
黒澤さん(Coffee House Shaker)
黒澤さん奥様
jimくん
jimくん奥様
ちーちゃん
BINGOさん(OutLand)
チヨちゃん(moonlight gear)
しゃけさん
しょうじさん
さなえさん
マッチーくん
ペロタニコフ勇大さん

自分

(ユウマくん名簿より引用)

業界に全く疎いので間違っていたらゴメンナサイw






白駒池

昼頃から4人だけでハイキング開始。




白駒池からニュウまでのコース。




さんぽさんとチヨちゃんと世間話しつつカブさんのナイスアテンド。












小休止。

雪解け水で顔を洗ったり。



山頂間近。




天狗岳

レンズフードェ・・・

途中からずれてたみたいです・・・(右上の黒いヤツ)






ニュウ山頂(北八ヶ岳2351m)





昼メシ。

Moonlight Gear店主チヨちゃん、ここで意外とユルい人だと判明(笑)




スープパスタとチャイで体も暖まりました。








背中からほとばしるエロチャラオーラ(笑)




楽しいハイクでした。

また是非お願いしますー!



戻るとワカさん、アネゴさん、はじめましての戯山さん、サンダーさんに偶然の遭遇。





Feathered Friends Winter Wren

!!!!!

テンプラの制服に採用らしいです(笑)



ティムコさんお疲れさまでした。




SeekOutside VersaShelters 8 Person Tipi and Titanium Stove

カブさん、さんぽさん、チヨちゃんと晩メシを。

今回、一日中一緒にいましたねー

そんなULハイカーの方を相手に軽量tipi&薪ストのUL Enkai Styleで対抗(笑)



さんぽさんのクッカーの神スタッキングが頭から離れない・・・

ジェリー鵜飼さんにいつかblogを引越した時、top画をデザインしてもらいたい・・・

チヨちゃんのチタンのカルデラコーン欲しい・・・

などなど色んな煩悩を貰いつつ



夜はそれぞれノンビリと。

でも色々な方が遊びに来てくれました。



酔いと山の心地良い疲れに早々就寝。。。




To be continued・・・



0 件のコメント: