2012/09/21

Kayak Camp DAY1

週末は湖へ・・・






Feathercraft K-Light 

自分のホームとしている湖へ行ってきました。











Hyperlite Mountain Gear Windrider Packの右にセイシェル、左にクレージクリークというカヤック仕様のパッキング。





















まずはカヤックに乗り込み歩いては行けない場所へ・・・



















今回も楽しそうなメンツですww



Ukaiさん(VALLICANS

ウッチーくん(BEAMS

akuさん(CAMPDEPT

見城さん(Peregrine Furniture

アーンド自分
(お会いした順)


























Hennessy Hammock ULTRALITE BACKPACKER A-SYM

今回ヘネシーハンモックを使ってみました。

フツーのキャンプ場じゃ間違いなく浮くし、高山では寒そうだしって場所を選ぶ幕ですが誰も来ない低地のこの場所ならバッチリって寸法。

寝てる時の目線が高いから奥の川を眺められて贅沢な気分。










Hilleberg unna

jimさん

横ドアを全開にできるUnnaは気持ち良さそうでしたよ。





Marmot DownLow

ウッチーくん

DownLowでしたっけ?

超個性的なシルエット。




Ukaiさん

ストイック!

チヨちゃんの提案するごろ寝スタイル。

こんな場所だから出来るスタイル。

Ukaiさんとは好みが合うんだよな~












日が暮れる寸前にakuさん、見城さんも到着し皆で焚火を囲みます。

昼間から飲み続けて写真が全然ありません・・・

翌日は雨予報でしたが星がキレイだったな~☆







実験中・・・

風防下部に穴が無いのにバッチリな青火。
















To be continued・・・

0 件のコメント: