2012/09/19

Monogusa Hike ~Houousanzan~ DAY2

DAY2








夜明け前に出発します。














60%の雨予報だったのに晴れの予感。






5時にはこんなに明るい。






薬師岳を目指します。





ボンヤリ富士山も。





クリックでパノラマビュー。





薬師岳山頂が見えてきました。








景色ヤバい・・・

3人で見とれてました。





薬師岳山頂。



次は観音岳に。




八ヶ岳が要塞みたいでカッコイイ。





鵜飼さん。






チヨちゃん。





美しい白砂。






雲海モッコモコ。







絶景。






北岳と間ノ岳。

偶然にも同じ日に義父が北岳に登って11時間歩いたとの事。

タフだな~

この時間だとまだ雪渓を歩いている頃かな?(7時頃)



















観音岳山頂。





山頂からのパノラマ。







地蔵岳のオベリクス。






オベリスクに登る間に背面を乾燥中。






OMM - Classic 25 Marathon Pack

チヨちゃんのバックパック。

自分もOMMのベースレイヤーを着ていましたが調子イイです。

個人的に注目のブランド。







子宝を願うお地蔵さん。

奥に甲斐駒ケ岳が。



オベリスクの先端の岩を鳥のくちばしに見立てて鳳凰と名付けられたとの事。






自分とチヨちゃん。







鳳凰三山コンプリート!w







帰りは広河原へ。

結構な急な下りとバリエーションに富んだ道でした。








9時間程の楽しい歩きもこれにて終了。

リスペクトするお二人と最高の景色でホント楽しかった。

次のものぐさハイクも楽しみにしてますー!
















END










------------------------------










SPECIAL OTHERS "SUMMER12 OUTDOOR CUP" TACOMA FUJI RECORDS EXCLUSIVE Tee VER.
後日、自宅にて

ジェリー鵜飼さんデザインのスペアザTシャツと手ぬぐいを戴いちゃいました。

本気でマジでカッコイイですwww

有難うございました。

購入はコチラから。















 



























































 




0 件のコメント: