2012/10/12

KetaRiver Raft and Camp DAY2

 
 
 
 
 
 
 
 
DAY2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中は大雨が降り続き増水したらヤバいな~と心配で皆のカヤックも高い場所に移動したり、増水したら流木が倒れて合図するように細工したり。
 
jimさんのタープが倒壊したり結構な雨風でしたが誰も何事も無くて良かった。
 
ていうかオレ以外の人は大雨にも関わらず爆睡してるのが羨ましかった(笑)
 
 
 
 






そして朝日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撤収&ゴミ拾い。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンポストーブのお陰で大好きなクルミパンもカリっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

出発!
 
 
 
 
 
 
前日の雨が嘘のよう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から青木さん夫婦が合流。
 
楽しいセッションとなりました。
 
 
 
 
 
 塚原さんにちょっとお借りしたアルパカラフト。
 
これは楽しいわー 
 
 






 
 
 
 
 
約20kmのコースをマッタリと2日かけて下りました。
 
水量が多く今回は瀬があまりありませんでしたが楽しいダウンリバーとなりました。
 
 
塚原さんと姫野さんも楽しんでくれたかな~?
 
今回来れなかった方々含めまた皆でやりましょうねー
 
 jimさん、青木さんいつも企画、アテンドありがとー!
 
 
 
 
 
 
END 
 
 

0 件のコメント: