2012/11/14

Lake Trek Kayak Camps DAY2

DSC03745
宴会も終わり熊や猪が来ない様にゴミを仕舞った後、シュラフに転がりこむと目の前はうっすら見える湖面が広がっていました。


やっぱりbivyやタープのものぐさスタイルはより自然と一体になれるし最高。

湖と星空をたっぷりと眺めた後、就寝。











DAY2












DSC03760
5時に起床し朝日を探しに出かけます。





DSC03768
午後から雨予報の為、今回は残念ながら見つけられず。






DSC03790
朝メシ。

冷えた身体を温めます。








DSC03784
カップラーメンだってこんなロケーションで食べればご馳走に早変わり。









DSC03801
2日目は更に透き通る湖面。

画像だとそう見えないけどココで水深2m位かな。

4~5m位ありそうな所まで底が見えます。


浮遊感ハンパない。

ゆらゆらと。




DSC03851



DSC03855









DSC03860
紅葉もボチボチ楽しめました。




DSC03863





DSC03868





DSC03872






DSC03876






DSC03881
中々人に会う事の少ない湖ですがウイスパーに乗ってる方を出会いしばしお話しする事が出来ました。

聞けば自分の隣町に住んでいらっしゃるのだとか。

この色のウイスパーはCOOL!






DSC03891





DSC03893






DSC03903
ウットリするような世界。





DSC03843








DSC03838
















DSC03907
今にも降りだしそうな空を見て撤収。

川を登った後はポーテージ地獄(笑)



今回がベストコンディションだったんじゃないかと思えるような澄んだ水に楽しいメンバーでカヤックキャンプは終了。


またやりましょう!










DSC03775
END









 


2 件のコメント:

隣町のwisper さんのコメント...

先週はLaKeでお会いしてお世話になりました。
隣町の初心者Wisperです。
ブログの写真きれいですね。
見てるとうっとりします。
自分のカヤックに乗ってる姿も初めて見て。うれしかったです。
まだ始めたばかりでジタバタしてますが、
またどこかでご一緒できれば幸いです。

Unknown さんのコメント...

隣町のwisperさん

こんにちは。
先日は有り難う御座いました。

あの後、雨に降られなかったですか?
僕らはギリギリセーフでした。

とてもはじめられたばかりには見えなかったですよ。

またあの場所でお会いできる事を楽しみにしています~!