2013/05/29

Relaxing at the lake DAY2






DSC06130

夕方から暗くなるまで本を読んで昼寝。

気がつけば真っ暗になっていました。

たまに響き渡る鹿の鳴き声。






DSC06148

再び炭に落ち葉を入れて火を熾し体を温めてまた本を読む。

iphoneは圏外になってしまっているけれどたまには使わない日もいいかなと思う。

 






DSC06178

大好きな焚火を一晩中満喫できました。













DAY2




DSC06196

4:30にタイマーをセットし起床。

今日は午前中に帰らないといけない用事がある為。

マットは重たいけど河原の時はEXPEDのダウンマット。
丈夫だし砂利の多い場所だとクローズドセルは寝心地的にキツい。


数年前、教えてくれたのはカッキーだったな。

結婚おめでとう!!
 





DSC06197







DSC06200

湖の散策に出発。






DSC06206

GOPRO風に。とはいかないけど動画遊びも楽しい。








*右下の歯車で画質を上げて閲覧できます。

日の出に合わせて撮ってみました。

後半の陸に見える白いヤツは今回のシェルター。








DSC06210







DSC06219







DSC06213

サンポストーブでコーヒーと朝食。






DSC06221

さて帰らなくっちゃ。






DSC06222

今回もパーフェクトな鏡面。

ダウンリバーは断然インフレータブルが良いと思うんだけど静水域ではやっぱりファルトが楽しいなーと再認識。











前のBLOGとSOLA Sunny Dayを合わせていつの間にやら合計2000000PVを突破しました。
 







更新も以前より滞りがちになってしまっていますが細々と続けていきますので今後共宜しくお願いします。





 




 
DSC06152

END












 

0 件のコメント: