2013/11/20

Mountain Circus2 Tanzawa




DSC07002


マウンテンサーカスに参加してきた。




 


今までレースと言えば選手としてだったけどRUN OR DIE!!&トレイル鳥羽ちゃんがホストという事で今回はクルーとして。

RODの中でも自分はキャンプ部というポジションで主にシェルターやファニチャーやランタンなどを持ち込み、設営、そして調理を担当。



要は お も て な し



DSC07001

前夜祭会場&テント村
 

DSC07009

裏方なのでトレイルの写真は無し。
 
完全にスタッフ目線です。
 
 
正統派レポートはskyhighタクさん やRunboys! Rungirls!慶くんの方で。

 
 
 
DSC07003
 
 
 
DSC07004
 

設営ししばし休憩。
 
Gコ山、Jindaiji Mountain Works、ALTRA、Moonlightgearの中の方々。 





DSC07008

女子チームは手際よく前夜祭の食事の準備。






DSC07007

気になる人達(笑

 
 


DSC07010


 

DSC07015

夜は大忙し。

 

DSC07018


 

DSC07017

 


DSC07019

!!!
 
 

DSC07020

僕はひたすら揚げ物と湯沸し。

何キロのポテトを揚げたんだろう。

 


DSC07027

そして大人気だった30cm程ある巨大ステーキ。

こちらも何枚も焼きまくりました。




DSC07028

ジャンケン大会は豪華商品で大盛況。

これはカムレイカJKTの時かな。 




前夜祭の後はマッタリと呑むつもりが薪が無くなりそのままシュラフin(笑)







DAY2








翌日はゴール地点でまたテントやファニチャーの設営をしたり会場も盛り上げる。



 


IMG_5985
 
数時間すると選手の方々が続々と戻ってくる。

皆さんとても笑顔だったのでやってて良かったと思える瞬間。

そして自分もレースに参加したくなるモチベーションが上がる。


全行程20kmとはいえかなりバリエーションに富んだコースだった様でした。




 


IMG_5990

小規模でも全員でゴールした人を迎える姿勢がとても良かった。

みんなでハイタッチ。



そして全ての方が無事戻ってきた時の安堵感たるや。

 


IMG_5977
 
ロッキー!




IMG_6002

表彰式。





 


47_large

(写真戴きました)

一人のケガ人もなくMountain Circus2が終われて本当に良かった。

微力ながらクルーとしてお手伝いできた事を誇りに思います。

お疲れさまでした!!


Mountain Circus3の時は是非走る方で参加してみたいと思います。




 

http://mc2.runordie.jp/



END










 

0 件のコメント: